静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

お兄ちゃんスコッチ

スコたんとラムりん

同じ日に産まれたけど、一番おっきいスコッチがお兄ちゃんかな。


ラムはスコッチの後ろにいるし、
スコッチに頼ってる感じがする

f0046854_14031549.jpg


f0046854_14031654.jpg


f0046854_14031871.jpg


f0046854_14031904.jpg


f0046854_14032003.jpg


f0046854_14032106.jpg


体もラムりんのほうが500グラムくらい小さい。スコッチ3.5キロ、ラム3キロになってました。

日々、成長してます。
by atomyu55 | 2016-01-18 13:56 | スコッチ&ラム | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2016-01-18 15:00
スコッチ、お耳がしっかり立ってきたかな(*^^)

相変わらずふたりとも可愛すぎるねっ♪❤♪
Commented by atomyu55 at 2016-01-19 23:21
ちょっと、しっかり立ってきたわね。可愛すぎよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。