人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

スコッチ


大変申し訳ないのですが、応募範囲を預かり宅の静岡市から、あまり遠方でないおうちにとさせていただいております。
静岡県、神奈川県、都内のアクセスのよい地域とさせていただければと思います。



そして、まだまだ手のかかる幼犬ですので、できるだけお留守番の少ないおうちに迎えていただきたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。


スコたん

スコッチ_f0046854_16194658.jpg


スコッチ_f0046854_16194739.jpg


スコッチ_f0046854_16194814.jpg


スコッチ_f0046854_16194966.jpg


スコッチ_f0046854_16195094.jpg


スコッチ_f0046854_16195188.jpg


スコッチ_f0046854_16195270.jpg


スコッチ_f0046854_16195478.jpg


シートを半分以下にしました。
必ずシートにおしっこ、うんちしています。

先日、病院に行ってきました。二人とも検便-になってました。

目の届くときは、フリーの時間も作っています!


by atomyu55 | 2016-01-15 16:09 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。