うちの子たち

本日、二本目です。

うちの子たちもアップします。


f0046854_17170727.jpg


f0046854_17170823.jpg


薪ストーブの前に陣取ってます。笑


チビーズに、対しては、ミルクは見守っている感じ。

なっちは、少し興味があります。
チビーズのご飯が気になります。笑


たらちゃんは、無視。

そっぽ向いてますよ。

たらもなっちもお産の経験有りなはずだけどね。

なかなか、面白いです。笑


Commented by アム at 2016-01-12 19:02 x
ご無沙汰しています。
なっちの姉妹、実家の烈は、パピーをあやすのがとっても上手でした。
ちょうど彼女をうちで預かっているときにパピーが三匹来て、
烈がずっと上手に遊んでくれてとても助かりました。
そしてその遊んでもらった子の里親様が今、預かりもしてくださっていて、その子も烈に遊んでもらったのと同じようにパピーの世話ができます(男の子なんですけどね!) 
きっと、なっちも出来ます(笑
Commented by atomyu55 at 2016-01-13 21:18
アムさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。烈ちゃん、子守りしましたか?なっちは、興味あるんですよ。鳴くと見に行ったりします。

優しい子ですからね。遊んでくれるといいんですけどね。
楽しみです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-12 16:40 | うちの子たち | Comments(2)