ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

11月4日生まれ

スコッチ兄弟たちの成長の記録をチェリママが動画で紹介してくれていますので

是非、ご覧ください。

チェリママのブログはこちらから。





スコッチとラムちゃん、お誕生日がわかっています。

センターで11月4日に産まれました。

正確に言うと、産まれちゃいました。

ママの不妊手術の予定日前に産まれました。


産まれたら、生きて幸せにならないと。

なんとしても生きて幸せにならないといけません。


ママ、センターでの子育て、頑張りました。
だけど、回虫がいたし、寒くなってきたし、なかなか栄養が摂れませんでした。


1週間、引き出しが遅かったら、

スコッチ兄弟、生きていなかったでしょう。


ママは、すでに、子育てが終わって、ほんとのおうちに行きました。


ママ、よかったね。

あなたの幸せ、ずっと祈っています。

こどもたちのことは、心配しなくて大丈夫よ。

必ず、幸せになってもらうから。


f0046854_21021336.jpg


ママと。兄弟のジンとピーチの4兄弟



そして今日はふうちゃんのママとパパがチビーズに会いに来てくれました。

f0046854_21021481.jpg


f0046854_21021631.jpg


f0046854_21021795.jpg


f0046854_21055686.jpg



そして、スコッチとラムにいただきました。

f0046854_21021803.jpg


ありがとう。
大切に使わせていただきます。

たくさん、抱っこしてくれてありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2016-01-09 20:34 | スコッチ&ラム | Comments(0)