静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

物資ご支援のお礼

本日二本目のアップです。
↓の記事もご覧ください。


昨日に続きまして、本日も三重県のTさまより、トイレシートを沢山、送っていただきました。
 

本当にありがとうございます。
暖かいお気持ちに、恐縮しております。
必ず、スコッチとラム、幸せにしますね。
もちろん、兄弟犬のジンとピーチも幸せになってもらいます。

f0046854_21333666.jpg


そして、くぅママからもチビーズに暖かいブランケットいただきました。

チェリママが持ってきてくれました。

f0046854_21333790.jpg


優しい気持ち、ありがとう。
すごく、嬉しかったわ。



私が、最初に見たときのスコッチとラムです。
センターから、出たばかりの二人にきこさんと会いに行った時の写真です。

f0046854_21333997.jpg


f0046854_21334060.jpg


私が抱っこしています。
小さいスコッチです。

f0046854_21334158.jpg


f0046854_21334353.jpg


きこさんが抱っこしています。
こちらはラムちゃん。

この時は、小さくて弱々しくて、とても心配していました。


1ヶ月後の今日、体重、4倍近くになっています。


f0046854_21334469.jpg


f0046854_21334517.jpg


f0046854_21334643.jpg


f0046854_21334805.jpg


こんなに大きくなりました。

スコッチ2.6キロ

ラム2.3キロ


なにもいうことありません。 
明るい未来が待っているよ。
by atomyu55 | 2016-01-08 21:11 | スコッチ&ラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。