静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

シュガー、6歳になりました。

シュガーのママから、メールいただきました。

シュガたん、12月13日で6歳になりました。

もう、6歳なのね。

ぴーちゃんとも仲良しで、後から迎えた大福くんとも仲良しで、ぴーちゃんと大福くんの間にはいってうまくやっているようです。

ぴーちゃんと
f0046854_23094000.jpg



シュガーのお誕生日かな。
ふたりとも可愛い❤


こちらは大福くんと

f0046854_23094314.jpg


こちらも可愛い❤
仲良しってわかりますね。


f0046854_23094595.jpg

f0046854_23094877.jpg


せり家でのお誕生会かな!  
仲良しのせりのおうちでもシュガーのお誕生会をやってもらったそうですよ。

シュガー、よかったね。

来年も元気で、いつも明るいシュガーでいてください。


又、会おうね。

by atomyu55 | 2015-12-26 22:53 | シュガー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。