人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

いろいろと

今日は高校時代の友人3人と出掛けてきました。




行ったところはこちら


藤枝市瀬戸ノ谷にある

中里の庄和(なごみ)


自然薯のお店です。

少し前、テレビの人生の楽園に出ていて
行ってみたいと思ってました。


オーナーを見てどこかで見たことがある人だと思ってまして。



いろいろと_f0046854_20272092.jpg


いろいろと_f0046854_20272266.jpg


古民家を買い取って定年後始めたそうです。


薪ストーブもありました。
 
いろいろと_f0046854_20272346.jpg


私たちはこちらを注文しました。

いろいろと_f0046854_20272415.jpg


美味しかったです。


で、気になっていたオーナーは、、若い頃やっていたサークルの仲間でした。

とても喜んでくれましたよ。



そのあと、清水で美味しいと有名なケーキ屋さんに連れて行ってもらいました。

25年静岡を離れていましたから、私は全く知らなかったお店です。


いろいろと_f0046854_20272598.jpg


いろいろと_f0046854_20272641.jpg


草里(ぞうり)です。


いろいろと_f0046854_20272880.jpg


私が食べたのはこちら。洋梨のケーキです。

お高いですが、さすが、美味しかったです。


今日は地元ネタでした。笑



そして、なっちー。
いろいろと_f0046854_20272923.jpg

いろいろと_f0046854_20273089.jpg

いろいろと_f0046854_20273153.jpg



053.gif053.gif





by atomyu55 | 2015-12-21 19:59 | わたし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。