人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会2

今日は、せりのパパさんがとってくれた写真をアップします。
ありがとうございます。

クミン、せりな、こなつ、すぐり、フーが来てくれました。

みんな、ありがとね。053.gif

あっ、クミンの妹のマリーもありがとう。053.gif

ではまいりましょう060.gif060.gif060.gif060.gif

湘南いぬ親会2_f0046854_22483068.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22492426.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22494215.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_2250759.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22502461.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22504580.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22511964.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22514537.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_2252214.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22524443.jpg
湘南いぬ親会2_f0046854_22531634.jpg



湘南いぬ親会に久しぶりに参加して、思ったこと。


たくさんの皆さまに是非、可愛い保護犬たちを迎えていただきたいと思いました。

ただいま募集中の子たちも、卒ワンたちもどの子もみんな、澄んだ瞳をして、まっすぐに

生きています。

ワンたちはやっぱり素晴らしいです。

愛する人とずっと一緒に生きてほしいと思いました。

是非、保護犬を迎えていただきたいです。
by atomyu55 | 2015-12-08 23:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。