人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

湘南いぬ親会

昨日は湘南いぬ親会でした。
2年ぶりの湘南でした。


渋滞を予想して7時過ぎに出発しました。
予想はずれて、渋滞がなく、ナビどおりに9時40分くらいには到着しました。
まずはほっ。

たらとなっちも今回は吐くこともなかったです。
山越えもなかったし、だいぶ、車に慣れてきたかな。

駐車場も空いていて、少しうちの子たちを休ませてから、会場に。

久しぶりに湘南メンバーにお会いできて、うれしかったです。
ボラ仲間にも会いましたし、うちの卒ワンファミリーも来てくれまして、楽しくて、嬉しくて。
笑いっぱなしのひと時でした。

来てくださったファミリーのみなさま、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。

そして、たらの迷子の時、とても心配してくださったご家族も相模原から来てくださいました。
ほんとうに、ありがとうございました。


こなつパパの撮ってくれた写真です。
湘南いぬ親会_f0046854_22302249.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_2241235.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_22304552.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2231198.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_22311931.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_22441565.jpg

チェリママが撮ってくれた写真です。
すぐりとたらとルネとネネ
ルネはチェリママんちの預かりっこちゃん。私と一緒にいぬ親会に参加しました。
で、ほんとのご家族に巡り合いました。
ネネはルネの妹。コロハナママんちの預かりっこちゃんです。
いい兄妹ですね。

湘南いぬ親会_f0046854_22325652.jpg

すぐりはもうすぐ、我が家を巣立って9年です。
14歳過ぎましたね。頑張っていてえらいね。
すぐりママもほんとにすぐりを大事にしてくれてありがとうございます。
湘南いぬ親会_f0046854_22331258.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_22332998.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_2233509.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_22341094.jpg
湘南いぬ親会_f0046854_22342616.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_2244366.jpg

うちの卒ワンのフーちゃん。
会えてうれしかったよ。新聞紙もたくさん、ありがとうございました。
湘南いぬ親会_f0046854_2245081.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_22452423.jpg

湘南いぬ親会_f0046854_22454699.jpg



成長したたらもみていただきました。
たくさんの方たちがたらに声をかけてくださいました。
ありがとうございました。

多くのみなさまのおかげで、たらはこうして、今、生きています。
ずっとずっと、忘れません。



私の撮った写真も少しだけあるので、又次回載せたいと思います。

幸せな時をありがとうございました。
by atomyu55 | 2015-12-07 22:38 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。