人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は湘南いぬ親会

明日は由比ヶ浜開催の湘南いぬ親会です。

お天気、大丈夫そうですね。


我が家も二年ぶりに伺わせていただきます。

とっても楽しみです。

元気で可愛いなっちとたらも行きますよ。
見かけましたら、是非、お声をかけてください。

たらが、迷子の時は、沢山の方々におせわになりました。

感謝の気持ちは忘れたことありません。
元気なたらの姿を観ていただくことが、お世話になったお礼だと思っています。


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18581592.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18581731.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18581849.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18581903.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18582078.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18582142.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18582305.jpg


明日は湘南いぬ親会_f0046854_18582459.jpg





そして、赤い糸が、たくさん、結ばれますように‥


皆様のご来場、お待ちしています!


明日は湘南国際マラソンが開催されます。
交通規制があります。こちらからご覧ください。
by atomyu55 | 2015-12-05 18:46 | うちの子たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。