チョーカー

たらちゃんのチョーカーを新調しました。
いつものbee+beeさんのです。

今回は、こちらのを選びました。

裏に電話番号入れています。


f0046854_19530728.jpg


クミンたちのとお揃いです。


f0046854_19530928.jpg


たらも家でも外でも、両方してます。

赤い入れ物には、鑑札、名前と電話番号と大切な子ですので、連絡してくださいとメモ書きいれて10円玉入れてます。

翔ママがやっていたので、私も真似しました。(*^^*)



たらもなっちも大切な大切なうちの子ですから。


f0046854_19531004.jpg


f0046854_19531250.jpg


f0046854_19531308.jpg


f0046854_19531586.jpg


f0046854_19531763.jpg


f0046854_19531879.jpg


f0046854_19532039.jpg


たらちゃん、最近、お散歩、のりのりです。070.gif

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-12-02 19:37 | たらめ | Comments(0)