いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

もうすぐ、クリスマスだね

今日は、、アータンがいる霊園にお参りしてきました。

納骨堂に納めていますので。

毎日、家でもアータンの写真に話しかけてるけど。



もうすぐ、クリスマスが、やってきます。
クリスマス飾りしてきました。


f0046854_20051903.jpg


長靴には、おやつを詰めました。



アータン、もうすぐ、クリスマスだね。
アータンがお星さまになって初めてのクリスマスだね。



アータンがいなくて寂しいけど、
クリスマスはやってくるね。


たらめのお散歩の写真です。
f0046854_20052175.jpg


f0046854_20052272.jpg


f0046854_20052419.jpg


f0046854_20052529.jpg





アータンに会いに行って、今日はまた、しんみりしちゃいました。









名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-11-29 19:43 | あとむのこと | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55