静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

猫耳帽子

今日、街中に出掛けました。

たまたま、通った所で、フリマをやってました。
歩道でやってましたので、歩きながらみてたら、
見つけちゃいました。

地元のテレビで何度か見たことがあった、猫耳帽子です。

f0046854_20283604.jpg


野呂毛糸で出来ています。
野呂毛糸というブランドだそうです。
知らなかったけど。
染め具合が、とても素敵。

いろいろあって迷いましたがこれにしました。

かぶると両端が猫耳みたいになります。

f0046854_20283747.jpg


わかりづらいね。(^-^;

寒いときのお散歩で活躍しそう。


ねぇ、ミルクちゃん。


f0046854_20283952.jpg


f0046854_20284033.jpg


f0046854_20284277.jpg



いいでしょう!

by atomyu55 | 2015-11-28 20:15 | みるく | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。