ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

病院に行きました

昨日、今日と病院に行きました。
昨日はミルクちゃんの通院とたらちゃんの通院。
今日は、なっちー。

ミルクは週二回の定期コース。ただいま、おかげさまで、いい具合です。
たらちゃんとなっちーは、一日違いで下痢になりました。(^_^;)

たらちゃんは、消化機能が落ちていて下痢になっているそうです。
なっちは、腸内環境が悪いそうで大腸炎と言われました。

お薬、それぞれ、いただいてきました。
なっちは、積極的に大腸炎の治療をすることにしました。
たらちゃんは、下痢止めのお薬で様子を見ます。
注射は二人ともしてもらいました。

前回も、そうだったんですが、なぜか二人で続けてお腹の具合が悪くなります。
仲良しだし、同じ食生活だからでしょうかね。

f0046854_22521478.jpg

f0046854_22522815.jpg
f0046854_22523859.jpg
f0046854_22524945.jpg
f0046854_2253159.jpg


ふたりとも今回感激したことがあります。

たらちゃんは日曜日の朝5時ころ、便をしたくなり、二階の私を一階のリビングできゃんきゃん
鳴いて呼びました。
ハウスから出て、バタバタ走って呼びました。


なっちは、月曜日の午前3時、やっぱり便をしたくなり、二階の寝室の私のところまで血相変えて
呼びに来ました。

わたし、健気な二人に参りました。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


うちの子たち、完全トイレ外派でして、絶対家の中ではしないんです。
でも、こんな時はしてもいいのに。なんて、健気なんでしょう。

それに、私を頼ってくれてもう、めちゃくちゃ、嬉しかったです。笑


たらちゃん、なっちー、早くよくなってね。


ただいま、二人とも食欲もありますし、落ち着いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-11-24 23:03 | なつめとたらめ | Comments(0)