人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

49日

昨日は父の49日の法要でした。

早いですね。

父はアータンに会ったかしら?

アータンは父を見つけて、走りより、しっぽふりふり

喜んだかしら?


父は、アータンの頭なんか撫でたりしたかしら?

49日_f0046854_22573644.jpg


49日_f0046854_22573827.jpg


49日_f0046854_22573923.jpg


49日_f0046854_22574041.jpg


49日_f0046854_22574171.jpg


みんなでおじいちゃんとアータンのこと毎日思い出してるよ。



終ってから、みんなで食事をしました。

49日_f0046854_22574354.jpg


こちら、初めて行きました。

なかなかいけないですね。

49日_f0046854_22574599.jpg


49日_f0046854_22574632.jpg


49日_f0046854_22574714.jpg


49日_f0046854_22574917.jpg


みんなどれも、さすが美味しかったです。


父は母にも会って、ふたりで笑っていますね。

これからはいつも一緒にいて笑っているのね。

by atomyu55 | 2015-11-08 22:39 | わたし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。