人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

犬に名前をつける日

今日、初上映会の「犬に名前をつける日」を観に銀座に行ってきました。

早く着いたので、ルノアールでモーニングを。

犬に名前をつける日_f0046854_22443418.jpg



そして、久しぶりにちばわんのメンバーにも会うことができました。

仲間に会えるのはとても嬉しいです。


犬に名前をつける日_f0046854_22443560.jpg




最初から、涙が自然に溢れてきました。
うちに来てくれたあずかりっこたち、うちの子になったなつめとたらめのこととだぶってみてました。


ブリーダー崩壊レスキュー、被災地の 子たちのこと。

愛護センターの子たちのこと。


悲しいだけの映画ではなく、未来を見据えた映画だと思いました。

できるだけ、多くの皆さまに是非、観ていただきたいと思いました。


私も、この映画を観て、ふつふつと考えていたことを
やっていかないといけないと改めて思いました。
勇気が出ました。笑


犬猫たちに力をもらいました。



そして、みなしご救援隊の代表と副代表の素晴らしさに改めて感動しました。
できるかできないかではなく、やるかやらないかとだとおっしゃっておりました。


ちばわんの活動も客観的に素晴らしいと思いました。

たくさんの小さな力が集まって、大きな力になるんですよね。


全国で上映予定ですので、是非、観ていただきたいです。私もまた、観たいと思います

犬に名前をつける日_f0046854_22443708.jpg


犬に名前をつける日_f0046854_22443982.jpg



チェリママ、ひーちゃんママ、うちの子たちにお土産をありがとう。


会えて楽しかった。


そして、映画を観て涙を拭いてたおじさん、

一緒に行ってくれてありがとう。


ミルク、なつめ、たらめ、お留守番もありがとう。

有意義な1日でした。



by atomyu55 | 2015-10-31 22:02 | Comments(2)
Commented by るる母 at 2015-11-02 10:36 x
コメント、遅くなっちゃったのでこちらに書きますね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

本当にいい映画でしたね。
保護活動にかかわっていない多くの方々にも見て頂きたいです。
割と度々ちばわんメンバーにあっている私ですが、また違う場所であんなにたくさんの方と一度にお会いして興奮しました!

アトミルままもお元気なご様子嬉しいです。
薪ストーブの前でゆっくりお茶なんて夢です、羨ましい(笑)
Commented by atomyu55 at 2015-11-03 23:23
るる母さん

先日は会えてうれしかったです。
るる母さんこそ、お元気そうでよかったです。
いい映画ですもの。多くの方たちに観ていただきたいですよね。

薪ストーブは田舎に合います。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。