うちの子記念日

今日は、なっちとたらのうちの子記念日でした。
2年前の今日が、正式にうちの子にしていただいた日です。
なつめは、
その年の6月から、我が家にいました。

たらめはいろいろあって9月の中頃うちに帰ってきてました。

いろいろって、迷子になってたんですけどね。苦笑


f0046854_22070055.jpg


f0046854_22070395.jpg


f0046854_22070404.jpg


f0046854_22070783.jpg


二人にうちの子になって幸せって思ってもらえるように愛情を注いでいきます。




そんな今日、いただきものをしました。

f0046854_22070872.jpg



大好きなねんりん家のお菓子

f0046854_22071096.jpg



左のは季節限定の🌰味


f0046854_22071207.jpg


人間だけで美味しくいただきました。

ありがとうございます。

2年前の気持ちを忘れず、これからもなっちとたらとみんなで笑って暮らしていきますね。


これからも、たらとなっちをよろしくおねがいします。

by atomyu55 | 2015-10-19 21:49 | なつめとたらめ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。