人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

寒くなりました

朝晩はめっきり寒くなりましたね。

おでんの季節になってきました。

寒くなりました_f0046854_07310852.jpg


温まりますね。

もんちゃんままが、今年の落花生を送ってくれました。

寒くなりました_f0046854_07310957.jpg


千葉に住んでたときは八街に落花生狩りに何度か行きました。

さすが、美味しかったです。
ありがとうございます。


そしてこちら、栗ボーロ

寒くなりました_f0046854_07311165.jpg


静岡市で作られているお菓子です。
久しぶりに食べました。

可愛いお菓子です。


今日は食べものネタです。笑


寒くなりました_f0046854_07311247.jpg


寒くなりました_f0046854_07311410.jpg


寒くなりました_f0046854_07311630.jpg


先日の写真です。


さあ、今日もいい1日になりますように。


by atomyu55 | 2015-10-16 07:16 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by チェリママ at 2015-10-16 11:36 x
おじさんのおでん、食べたいな~
Commented by atomyu55 at 2015-10-16 21:55
チェリママ

時間をみつけて食べに来てね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。