いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

吉田公園に行ってきました

今日は、ふうちゃんファミリーと県営吉田公園に行ってきました。

秋晴れです。

f0046854_22265956.jpg


ふうちゃんです。もうすぐ14才

f0046854_22270151.jpg


f0046854_22270390.jpg


頑張ってるね。老犬はほんとに可愛いです。

たらちゃん
f0046854_22270406.jpg


f0046854_22270600.jpg


f0046854_22270872.jpg


f0046854_22271004.jpg


f0046854_22271264.jpg


f0046854_22271442.jpg


めちゃくちゃ、楽しそう。

嬉しそう。少し、車に酔っちゃったんですが、全然元気。

コスモスです。吉田公園は、たくさんの花が咲いています。
f0046854_22271630.jpg


スマホだと写真の枚数に制限があるので、まだまだ、

続きます

なっちも楽しくてバテバテでした。
次回にアップします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-10-13 22:14 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55