人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お宮さんのお祭り

今日は町内にある神社のお祭りでした。
少しだけ、出掛けてきました。

お宮さんのお祭り_f0046854_22062055.jpg


お宮さんのお祭り_f0046854_22062192.jpg


お参りしてきました。


恒例のおでんをいただきました
お宮さんのお祭り_f0046854_22062326.jpg


黒はんぺんがありますね。すじもあります。
太鼓も聴いてきました。

プリティなっちー。

お宮さんのお祭り_f0046854_22062456.jpg


お宮さんのお祭り_f0046854_22062544.jpg


お宮さんのお祭り_f0046854_22062730.jpg


なっち、笑ってますね。可愛い。

後ろのトイレットペーパーは、お祭りの抽選で当たった賞品です。笑

5等です。6等までありました。笑

明日は湘南いぬ親会です。


お天気がよく、開催されますように…。

赤い糸がたくさん結ばれますように。


by atomyu55 | 2015-10-10 21:56 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。