コロネの幸せ報告

コロネのパパより、コロネの幸せ報告、いただきました。
コロネパパさん、ありがとうございました。

コロたんも8月20日で5歳になりました。
もちろん、保護犬たちのほんとのお誕生日は分かりませんから、ご家族が気持ちを込めて決めてくれた
お誕生日です。


コロネのパパのメールの一部をご紹介~

8月20日で5才をむかえました。毎年、同様にケーキとボールがプレゼントです。
小さい頃からボール遊びが大好きで、自分でおもちゃ箱から出して投げるように
要求してきます。顔も童顔で、ちぃっともおばさんとは感じません。(本人に怒られそー)


毎日、相変わらず家内とコロネの取り合いです。最近、添い寝ができるようになりました。
と、いってもコロネが寝ているところに、私が同じ形になって無理やり寝ているだけですが
うれしくて、たまりません。


来月には、千葉のドックラン付きのコテージに泊まる旅行を予定しています。ゆっくりと
コロネとの時間を過ごすことが楽しみです。



ではコロたんですよ。
f0046854_221133100.jpg

f0046854_22123173.jpg
f0046854_22125583.jpg


コロたん、5歳になったね。
相変わらず、可愛いね。
幸せのお顔だね。

元気でいてくれて、うれしいよ。
これからもずっと元気でいてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-10-01 22:15 | コロネ | Comments(0)