人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ミルキィ

ミルキィのママからメールいただきました。
ミルキィママ、ありがとうございます。


ささみ問題、楽しく読ませていただきました。

お兄ちゃんが、ミルキィとねこちゃんたちの茹でたささみを食べていたお話。
縦に腹筋をつけるには、良質のタンパク質が必要なこと。笑

笑いました。



ミルキィたち、がっかりだったね。笑



ミルキィ_f0046854_22225965.jpg

メイちゃんとくらのすけちゃん
虫、いたのね。


可愛すぎるくらのすけちゃん
ミルキィ_f0046854_22225973.jpg


ミルキィ

ミルキィ_f0046854_22285978.jpg



ラン、楽しかったかな。


ミルキィママ、ありがとうございました。





by atomyu55 | 2015-09-28 22:13 | らいむ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。