人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

せりな6周年

8月29日はせりが巣立って6周年でした。
ママから写真をいただいています。

アップ、遅くなってごめんなさい。


うちに来た日の6年前のせり。
せりな6周年_f0046854_2233475.jpg


ちびっこせりでした。

今とお顔は変わっていないわね。笑
可愛くて、ほんとに可愛かったです。

体調崩して、入院もしました。
とっても心配しましたが元気になってくれました。
そして、素敵な赤い糸をみつけました。

せりな6周年_f0046854_22382488.jpg

記念日のケーキですね。

6周年、おめでとう。
元気に迎えられたね。

そして、今のせり。
せりな6周年_f0046854_22401242.jpg
せりな6周年_f0046854_22431778.jpg
せりな6周年_f0046854_22442331.jpg

せりな6周年_f0046854_22491364.jpg
せりな6周年_f0046854_2250212.jpg
せりな6周年_f0046854_22511523.jpg



幸せなせりね。


ずっと、ずっと、元気でいてね。
この間はアトムに会いに来てくれてありがとう。

又、会おうね。
by atomyu55 | 2015-09-16 22:56 | せりな | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。