いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

マヌカとれんくん

我が家の卒ワンのマヌカのパパが、名古屋に転勤していたのですが、このたび、東京に戻ってきたそうです。
5年間くらい名古屋だったかな。

その間に、マヌカに弟君が産まれました。
れんくんです。


マヌとれんくんの写真をアップします。
f0046854_2256638.jpg
f0046854_22564356.jpg



なんて素敵な写真なんでしょう。

とっても仲良しさんだそうですよ。
マヌカはいいお姉ちゃんだそうです。

一緒に成長するって素敵です。

マヌカファミリーが名古屋に行って一度遊びに行きたいと思っていたのに、私にいろんなことがあり、
行けませんでした。

又、みなさんに会いたいです。
Commented by マヌパパ at 2015-08-26 00:01 x
ご無沙汰してます!
5年ぶりにこちらに戻ってきました。
住まいは以前暮らしていた所の近くです。
こちらこそ静岡にお邪魔すると言いつつもいつも素通りで申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2015-08-27 22:25
マヌパパ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
名古屋、お疲れ様でした。
れんくんとマヌの写真を観るとニヤニヤしてしまいます。
可愛くて、素敵です。
いい子にマヌは育ちました。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-08-25 23:06 | マヌカ | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55