いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

うちの子ご飯

アータンがいたときも、手作りワンご飯作ってました。勿論、療法食の缶詰やドライも食べてもらってましたが、最後の方は、すぐ飽きちゃったりで、食べてもらうのに苦労しました。
でも、アータンは、亡くなる3日前までご飯を食べてくれました。なので、体重はそんなに減らなかったです。

アトムの長生きは、なんでもよく食べたことだと思います。
あと、去勢をしていたことが、大きかったと思います。

胃腸は弱かったけど、食べることは、大好きでした。



さて、我が家のお嬢さんたちにも、ワンご飯作ってますよ。
最近はたらちゃん、ママご飯が、大好きなようで、ドライを残すことがあります。
ドライも食べて欲しいんだけどね。


たらちゃんとなっちのお気に入りのご飯です。

f0046854_23413590.jpg




白米に挽き肉、野菜などを入れて煮込んだもの。

今日は白米、合挽き肉、かぼちゃです。

そしてこれを加えます

f0046854_23413697.jpg


ふうちゃんママにいただきました。

これを加えると栄養バランスのとれたご飯ができます。とても便利。


美味しいものを食べて欲しいからね。


f0046854_23413856.jpg
f0046854_23413927.jpg



おまけ
f0046854_23414022.jpg


飲んでみたくて買ってきました。

f0046854_23414117.jpg


やっぱり、美味しかったです。068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif



Commented by cherry-chan92 at 2015-08-19 22:05
呑みた〜〜い??
Commented by atomyu55 at 2015-08-20 19:34
チェリママ、美味しかったわ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-08-18 23:14 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55