なっちとミルクちゃん

f0046854_23143448.jpg
f0046854_23143677.jpg


053.gif053.gif053.gif053.gif

たらとミルクちゃんも仲よしです。



f0046854_23143709.jpg
f0046854_23143849.jpg


もんちゃんママに、たらとなっちのお洋服作ってもらいました。

いつも、ありがとう。
とっても可愛いです。
ふりふりが、なっちゃんのです。笑


似合うかしら?


Commented by きよ母 at 2015-08-10 09:08 x
毎日暑いですね。 コメントありがとうございました。
ミルクちゃん なっちゃん たらちゃん み~んな本当にかわいいです~。
みんな仲良く出来て 動物ってエライですね。
ママさんのお陰で みんな今生きてるんですね。
かわいい いとおしいお気持ち良くわかります。
ここにアトムちゃんがいないのは寂しいけど・・、きっとどこかで見てますね。
お洋服かわいいですね。
Commented by atomyu55 at 2015-08-12 22:22
きよ母さん
暑いですよね。ショコラちゃん元気ですが。ミルクもなっちもたらも元気ですよ。アトムがいないのは寂しいです。でもきっと上から笑ってみていると思います。
お洋服、可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-08-09 23:05 | うちの子たち | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55