静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

フーちゃん

フーのママから、メールいただきました。

フーが、すだって3年になります。

よだれだらだらなフーを東京まで、お届けしました。思った以上に早く着いたこと覚えています。新東名ができたからですね。


f0046854_07110323.jpg


f0046854_07110569.jpg

おともだちのあんちゃん。
あんちゃんも元保護犬だそうです。

おともだちもたくさん出来ました。


フーちゃんはお父さん子です。
この間は旅行もみなさんででかけたそうです。
幸せいっぱいです。


ずっと元気でいてね。

フーファミリー、またお会いしましょう。

by atomyu55 | 2015-08-03 07:00 | ペピーノ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。