暑気払い

21日、ふうちゃんファミリーと暑気払いをしました。笑


ふうちゃんちに寄りましたよ。

f0046854_23071845.jpg


ふうちゃん、元気でよかったわ。

f0046854_22563368.jpg
f0046854_22563401.jpg
f0046854_22563527.jpg

f0046854_22563638.jpg
f0046854_22563705.jpg


こちらのお料理はみんな美味しいです。
そして、お安い。笑

楽しく、美味しくいただきました。
猛暑も頑張れそう。笑


そして、22日、たらちゃん、心エコーの検査に行ってきました。

フィラリア陰転しても、咳が出るのが、気になっていて、お薬飲んでました。

東京から、エコーの専門の先生が来るのでということで、診ていただきました。

心臓には、フィラリアの成虫はやはりいないそうで、右の肺の血管、肺動脈ってことですかね。まだ、少し太くなっているそうで、それ
が原因で咳がまだでるのではという見解でした。

次回、よく聞いてこようと思いますが、少しほっとしました。


たらちゃん、びびりちゃんですから、心配でしたが、とてもおりこうさんだったそうです。

お迎えに行ったらとても喜びました。


f0046854_22563928.jpg
f0046854_22564001.jpg


たら、よく頑張ったね。

夜だったので、帰ってからたら、ご飯を食べました。

私も、ドキドキの日でした。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-07-23 22:26 | たらめ | Comments(0)