静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

サロンに行きました

なっち、昨日サロンに行ってきました。
カットは一度、やってもらいましたが、シャンプーからは初めてでした。


私もどきどき。

トリマーさん曰く、緊張してよだれがでたそうで。

なっち、頑張りました。

ドライヤーも初めてだったしね。



では、シャンプー前
f0046854_22205519.jpg
f0046854_22205755.jpg



シャンプー後

f0046854_22205867.jpg
f0046854_22205964.jpg
f0046854_22210049.jpg



すっきりしましたよ。
おしりは丸くしてもらいました。

なっちー、おつかれさま。




おまけ、
f0046854_22210293.jpg


ブラックベリーの収穫を始めました。

f0046854_22210387.jpg


f0046854_22210560.jpg


摘んだのは、冷凍して貯めてから、ジャムにします。

美味しいのよ
by atomyu55 | 2015-07-16 22:11 | なつめ | Comments(2)
Commented by きこ at 2015-07-16 22:30 x
なっちゃん、可愛い♪
家も、昨日、パールとテッドが、近所のサロンに出したのよ♪テッドは、ライオンカットに。パールは、涙やけカットに少し全体短めにしたわ。暑いからね~。
Commented by atomyu55 at 2015-07-18 09:31
きこさん、
パールとデッド、可愛かったわ。暑いから、すこし楽になるかしらね。
なっち、可愛いでしょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。