ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

雨が続いています

雨が続いていますね。
みなさまの被害などないでしょうか。

お散歩もなかなか行けなかったりしますね。
今日は、午後から雨が上りお散歩に行けました。


たらちゃんです。
f0046854_21523582.jpg
f0046854_21524312.jpg
f0046854_2153521.jpg
f0046854_21531524.jpg
f0046854_21532210.jpg


たらちゃんはハウス好きです。
なっちのハウスですね、ここは。ふたりで行ったり来たりしています。笑



そして、今日のワンご飯

f0046854_2154579.jpg


ドライフード、豚赤身のひき肉とご飯を煮たおじや、卵焼き、なっちは+キュウリ



こちらは、卒ワンハクちゃんのご飯です。
f0046854_21581281.jpg


ゴーヤチャンプルソーメン。ワンご飯のレシピをテレビで見て作ったそうです。
ハクちゃんの食べている動画送ってくださったんですが、動画アップしてないもので、汗
すみません。
ハクちゃん、完食してましたよ。

ハクちゃんはこの子ね。仮名はゆりねでした。

f0046854_2275293.jpg


可愛いハクちゃんです。元気にしているそうですよ。
ずっと元気でいてね。
同窓会で会いましたね。

ハクパパ、メールありがとうございました。
又、お会いしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-07-09 22:05 | たらめ | Comments(0)