人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なっちー


なっちー_f0046854_21043098.jpg
なっちー_f0046854_21043151.jpg


だっこはほんとはあまり、好きじゃないの。




by atomyu55 | 2015-07-06 21:00 | なつめ | Comments(2)
Commented by アム at 2015-07-07 08:48 x
いつも楽しみに拝見しています。
なっちー・・・・実家の烈と同じで吹き出してしまいました^^
抱っこやべったりされるのが苦手。
ずっとべったり甘えっこの洋犬に慣れているため
こっちは可愛くて仕方ないのでくっつきたいのに、させてくれなくて
両親は欲求不満なようです^^

Commented by atomyu55 at 2015-07-07 21:18
☆アムさん

ありがとうございます。
烈ちゃんもそうですか。さすがキョウダイ。笑
すごくおもしろい子ですよ。
うちは夫がべたべたですよ。なっちー、迷惑の顔しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。