せり家が来てくれました。

今日は、せり家がアトムに会いに来てくれました。

せり家とは、5月に山中湖でご一緒してもらいました。

アトムもまだ元気でしたので、みんなでせり家が用意してくれたケーキをいただきました、


楽しい旅行でした。


あの旅行が、アトムとの最後の旅行となってしまいました。


f0046854_21150898.jpg



お花をいただきました。
このアレンジメントはシュガーのママがつくってくれたそうです。

とても素敵です。

アトムにケーキもいただきました。
f0046854_21150962.jpg

いつもお誕生日にいただいていました。
ありがとうございます。

アータン、みなさんに会えて、とても喜んでいると思います。

お花もケーキも嬉しいね。

せりです。
f0046854_21474255.jpg

f0046854_214816.jpg

f0046854_21482389.jpg

f0046854_2150288.jpg

f0046854_21504518.jpg



アータンと同じ誕生日なんだよね。
来てくれてありがとう。


なっちも嬉しそう。
f0046854_2158741.jpg

アータンのお話も沢山しました。
アトムは幸せな子ですね。


ほんとは、アトムと一緒にも
う一度、せり家とも旅行に行きたかったです。


せり家のみなさん、今日はありがとうございました。

いただいたケーキは、アトムとたらとなっち、みんなでいただきました。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-07-04 20:48 | せりな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55