静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

福ちゃん

福ちゃんファミリーが、湘南に出掛けてくれました。

チェリママが、写真を送ってくれましたので、アップします。


チェリママ、ありがとう。


f0046854_2151444.jpg

f0046854_2152954.jpg

f0046854_21523637.jpg

f0046854_21525782.jpg

f0046854_21531667.jpg

f0046854_215333100.jpg



元気そうね、福ちゃん。

ずっと、元気でいてね。


福ちゃんのうねうね

f0046854_21572769.jpg

f0046854_21575112.jpg


f0046854_2158924.jpg

f0046854_21583356.jpg

f0046854_21584749.jpg

f0046854_2158598.jpg


f0046854_21592076.jpg

f0046854_21593544.jpg


なっちといい勝負ね。笑

可愛くてそして、嬉しかったです。


福ちゃんファミリー、出掛けて下さってありがとうございました。


そして、チェリママ、幸せ福ちゃんを届けてくれてありがとう。053.gif
by atomyu55 | 2015-06-10 21:48 | 菜の花 | Comments(1)
Commented by cherry-chan92 at 2015-06-12 20:47
福ちゃん見てると笑っちゃうね

ミルクママ、いつも笑顔で、だよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。