いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

病院に行きました!

今日は、アトムとたらちゃん、病院に行きました。今日はミルクちゃんはおやすみです。

たらちゃんは、咳が気になっていましたので診ていただきました。フィラリア陰転しましたが、まだ、咳は出てまして、気管支炎かなとか気になっていました。
診察ではとりあえず問題なく、レントゲンも1月に撮っているので様子見となりました。

あと、肛門せんと爪きりをしてもらいました。


f0046854_2324378.jpg

f0046854_23245526.jpg

f0046854_23251382.jpg



待ち合い室でドキドキです。


アトムは、右後ろ足の爪から出血してしまい、診ていただきました

爪が折れてしまっていました。局所麻酔して、とってもらい、レーザーで処置してもらいました。


きいろの包帯で、固定してもらいました。

f0046854_23325369.jpg


割りと歩きます。

老犬と暮らすといろんなことありますね。

アトム、よく頑張りました。

f0046854_0244139.jpg



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-06-02 23:04 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55