人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

なつめの木

Amazonから、なつめが届きました。
なつめの木_f0046854_21503890.jpg


我が家の預りっこたちの名前はみんなどの子も食べられるものの名前にしていました。

食べられるものの名前をつけると、その子は幸せになれるというジンクスがあって、こだわってつけてます。


海だけは、一度トライアルに出て、出戻って、預りさん移動ということで我が家に来ましたので、最初の預りさんがつけてくれた名前です。

もちろん、ほんとのおうちに行って現在、名前が変わっている子もいます。


たらとなっちもうちの元預りっこですからね。笑


なつめの木_f0046854_2211636.jpg


たらちゃんの木、たらの木はすでに我が家にありまして、なつめの木が、なかったので、夫が買わなくてはと言い注文したんです。

なつめの木_f0046854_2292475.jpg



たらの木はこれ

なつめの木_f0046854_226964.jpg




さっそく、植樹です。

なつめの木_f0046854_227125.jpg


なつめは、実を食べますね。


なっち、嬉しいかな?

なっち、どうよ。笑



そして、記念撮影

なつめの木_f0046854_22114965.jpg



花が咲いて、実をつけるのが、楽しみね。
by atomyu55 | 2015-05-05 21:47 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。