人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今年ももらってきました。

今日はアータンとミルクちゃんの病院デー
。たらちゃんも狂犬病のワクチンを打ちに一緒に行きました。


なつめの、フィラリアのお薬もいただいてきましたよ。

今年ももらってきました。_f0046854_15241689.jpg



注射済み証は今年はブルーです。
さっそく、首輪につけかえました。

迷子札にもなりますから、必ず着けています。もちろん迷子札も着けてます。


たらとなっちのフィラリア予防薬はこちらを使っています。

美味しいみたいですよ。

たらちゃんはこのお薬を通年飲んで、フィラリア陰転しました。


これからは冬はお休みできるね。


今年ももらってきました。_f0046854_1530328.jpg

今年ももらってきました。_f0046854_15304647.jpg

今年ももらってきました。_f0046854_1531043.jpg



たらちゃん、眠そう。

今日は病院おつかれさま。

たらちゃん、肛門せんも絞ってもらいました。すっきりしたね。
by atomyu55 | 2015-04-20 15:20 | たらめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。