いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

すずなの幸せ報告♪

すずなのママからメールいただきました。
実は先日、すずな家が伊豆高原に旅行に行くので、途中の我が家に寄ってくださるとメールいただいたのですがその時、どうしてもはずせない用事があり、お断りしてしまったんです。
すごーく、会いたかったし、せっかくのお気持ち申し訳ないと思いました。
すずなファミリーのみなさま、申し訳なかったです。
又、是非、お声をかけてください。


そして、ママから旅行のときの写真など、送っていただきました。
すずは、車大好きだし、吠えないし、連れて行くのに全然困らないんだそうです。
みんなで楽しく旅行できたそうです。


可愛さアップしています。



可愛いねぇ。

すずな、幸せなお顔でうれしいよ。
又必ず会おうね。
f0046854_2327955.jpg
f0046854_23272732.jpg
f0046854_2327417.jpg
f0046854_23275914.jpg
f0046854_23281530.jpg

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-04-12 23:12 | すずな | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55