静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今日はミルクちゃんとたらの誕生日

今日はミルクちゃんとたらちゃんの誕生日です。

ミルクは11歳、たらは5歳になりました。
二人とも、保護猫、保護犬ですから、ほんとの誕生日はわかりませんが、我が家の記念日、結婚記念日にしました。

めでたい日です。


f0046854_181534.jpg


f0046854_1821766.jpg


今回も、キアッケレカーニさんの馬肉のミートローフのバースデーケーキにしました。


みんな大好き。ミルクちゃんは食べません。笑


たらが、うちの子になって2回目のバースデー。

嬉しいです。

お陰さまで、元気で迎えられました。


たらとミルクちゃん、お誕生日おめでとう。
f0046854_18365242.jpg

f0046854_18391664.jpg

f0046854_18394670.jpg


うちの子になってくれてありがとう。


写真続きます。
by atomyu55 | 2015-04-10 17:57 | うちの子たち | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2015-04-10 21:49
結婚記念日、ミルクちゃん、たらちゃん、おめでとう~
ヽ(^。^)ノ
これからも益々元気で笑顔いっぱいでね!!
Commented by atomyu55 at 2015-04-11 22:10
☆チェリママ
ありがとう。たらもミルクちゃんも元気でいてほしいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。