いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

シャンプーしました。

なっちとたらちゃんをシャンプーしました。
たらちゃんは、まあ、抜け毛がすごかった。しばらく、続きますね。

こんな写真しか撮らなかった、
f0046854_0342364.jpg

f0046854_0343888.jpg

たらちゃん、リラックスしています。

なっちー
f0046854_0353494.jpg

f0046854_0354827.jpg

なっち、毛が伸びてきています。



アータンは、今日はよく動きます。
ご飯もよく食べてくれました。


f0046854_0394562.jpg

f0046854_04022.jpg


下痢で体重が落ちたんですが、少し増えてきました。

食べてくれると嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-04-10 00:29 | なつめとたらめ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55