いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

サクラさくら桜

今日はうちの近くの団地の桜です。
今、満開。

f0046854_18412827.jpg


f0046854_1842149.jpg

f0046854_18422729.jpg


f0046854_18434139.jpg

f0046854_18442581.jpg


美しいです。今年もアトムと見れました。
アトム、見えたかな?


今日はこちらも夕食にいただきました。
f0046854_1846174.jpg


なっち
f0046854_18465019.jpg

眠そうね。

アータンは
夕食後、寝てます

f0046854_18475825.jpg


最近体調の悪い子が、続いて心配が多かったんですが、ようやくみんな落ち着いてきました。

やれやれ003.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-04-02 18:39 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55