クミンファミリーが、来てくれました

昨日、千葉からクミンファミリーが、我が家に来てくれました。クミンファミリーは、一年くらい前にも来てくれましたので、会うのは一年振りですね。

今回は妹のマリーが、初めてきてくれました。初めて会うのでとっても楽しみでした。マリーは一歳半くらいです。

相変わらず、クミンはとっても喜んでくれます。たまにしか会わないのに、ちゃんと覚えていてくれます。

以前は近くに住んでいて、クミンファミリーには、預りっ子を預かってもらったり、たくさん助けてもらいました。


クミンですよ。
f0046854_2363732.jpg

f0046854_2384596.jpg

f0046854_2382915.jpg


おじさんと
f0046854_2310165.jpg

f0046854_23103630.jpg

f0046854_2311050.jpg


マリー
f0046854_23113651.jpg

f0046854_23114762.jpg

f0046854_23124877.jpg

f0046854_23124772.jpg

f0046854_23134414.jpg


アータンとクミンとマリー
f0046854_2315749.jpg

f0046854_2316854.jpg

f0046854_23164812.jpg


マリーもとってもいい子。
マリーを迎えて賑やかになり、幸せが、大きくなったクミンファミリーを見て、とても嬉しかった私です。


アータンに、クミンもマリーも優しかったね。たらとなっちとも仲よしになったね。
お散歩も楽しかったね。


お土産もたくさんありがとうごさいます。
楽しい時間はあっと言うまに過ぎました。
幸せな時間でした。


クミンファミリーありがとうごさいました。

写真をたくさん撮ったので、又明日もアップします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-03-16 22:56 | クミン | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55