静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

こなつ5歳になりました。

こなつのパパさんからメールいただきました。
こなつ、3月3日、5歳のお誕生日でした。

幸せに元気で暮らしています。
パパさんのブログを観ていつもうれしく思っています。

パパのメールの一部をご紹介~

この5年間にこなつが成長した部分として感じるのは
初めの頃は歩けなかった駅前のバス通りを散歩できるようになり、
少しずつでもビビリが解消しつつあることや、
大の苦手だった小学生くらいの男の子、(今もほとんどダメですが)
最近知り合い、いつも散歩で一緒になる小学生の男の子の手から
オヤツをもらえるようになったこと。これには驚きました。
だんだん大人になってきたという事でしょうね。



f0046854_2311235.jpg

f0046854_23132546.jpg


あんまり、こなつは変わっていないですね。
少しずつ、成長しているんですね。
少しずつ、大人になっているんですね。


こなつ、こなつの幸せが嬉しいよ。
あなたが生きて、笑っていることが、たまらなく、うれしくて幸せです。

いつまでも、元気でいてね。
by atomyu55 | 2015-03-06 23:18 | こなつ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。