人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

伊豆高原に行ってきました

3月2日と3日、またまた伊豆高原に行ってきました。
ふうちゃんファミリーと一緒です。

今回は雨降らなかったんですよ。笑
そんなのなかなかないの。

そして、あとひとつ。

たらとなっちが全く酔わなかったんです。
初めてです。
いつも行きで酔っちゃうんですけど。
今回は行き、亀石峠の山越えがなかったからかもしれませんが、それにしてもすごい。

行きは、河津桜を見ようとして、河津方面から向かいました。
平日でも、かなりのこみようで、駐車場がなく、車から桜を見た感じでした。
渋滞すごかった。
伊豆高原に行ってきました_f0046854_20334793.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20343848.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20352569.jpg

綺麗でした。

お泊まりは今回もはんなりさん。
お部屋もおなじです。
伊豆高原に行ってきました_f0046854_20393287.jpg


伊豆高原に行ってきました_f0046854_20395498.jpg


伊豆高原に行ってきました_f0046854_20394613.jpg


伊豆高原に行ってきました_f0046854_20403773.jpg


ふうちゃんファミリーと夕御飯。
こちらは、ワンたちの。

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20381861.jpg


みんな大喜び。


伊豆高原に行ってきました_f0046854_20413798.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20414133.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20431235.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_2043591.jpg

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20442291.jpg

たらちゃん、今回はたくさん写真撮らせてくれました。

朝御飯

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20452527.jpg


食事、美味しかったです。

伊豆高原に行ってきました_f0046854_20465264.jpg


伊豆高原に行ってきました_f0046854_20474625.jpg


今回も元気に行ってこれてよかったです。
ふうちゃんファミリー、お世話になりました。楽しい旅行でした。

また、みんなでお出かけしようね。
by atomyu55 | 2015-03-05 20:23 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。