いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日は病院デー

今日はアータンとミルクちゃん、病院デーでした。アータンは角膜に傷がつき、治療中です。ドライアイもありますし、かわいそうです。

食欲もありますし、元気です。

帰りの車での、ふたり
f0046854_2343158.jpg


なんか、可愛い053.gif


で、こちらも可愛いのよ
f0046854_23442889.jpg


カッパ着てます。ちぽマーちゃんの手作りです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-02-27 23:38 | アトムとミルク | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55