海、7周年

カイのママからメールいただきました。
カイちゃん、7周年でした。
そして、7歳になっています。(#^.^#)

海のママからのメールの一部をご紹介~

ご無沙汰しています
アトムくんも元気そうで良かったです。

ご報告遅くなりましたが、海は昨年11月に7歳に、今月は家族になって7周年を迎えました。
海が居なかった時が思い出せない位に、家族の真ん中に海が居る生活が当たり前になっています

二枚目と三枚目の写真は秋に御岳山に行った時のです。
海も一緒にケーブルカーに乗ろうと思って行ったのですが、結局登りも下りも主人と海は歩いてました
海は、色々な人から「かっこいいですね」と声をかけてもらいました。近頃はストーブの前が定位置で特等席を陣取ってますよ


ではお写真ですよー。
f0046854_22363799.jpg
f0046854_2237176.jpg
f0046854_22372519.jpg
f0046854_22374993.jpg

f0046854_22403935.jpg


いつも、パパとママと一緒でカイは幸せね。
みんな一緒がカイの望みなんだよね。

幸せの真ん中で、うれしいよ。
今年は会いに来てね。

海ママ、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-02-25 22:44 | カイ | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55