人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

新しいベッド

なっちゃんの可愛い写真が撮れました。
笑ってますね。
新しいベッド_f0046854_0194187.jpg

新しいベッド_f0046854_0201349.jpg

可愛いわぁ。笑

たらちゃんは、ガメラ嫌いだから緊張してるね。
新しいベッド_f0046854_0221521.jpg

撮らせてくれてありがとう。

ふたりに、新しいベッドを買いました。
ふうちゃんのと一緒に、ふうちゃんママに注文してもらいました。
セール中だったので安く買えました。
新しいベッド_f0046854_0254369.jpg

新しいベッド_f0046854_026732.jpg

トリコロールなのよ。可愛いわ。
すごく、気に入りました、私が。笑

たらとなっちももちろん、気に入ってさっそく使っています。



おまけ

今日はロシア料理を食べに行きました。
新しいベッド_f0046854_0302630.jpg

新しいベッド_f0046854_0313100.jpg

新しいベッド_f0046854_0313341.jpg

新しいベッド_f0046854_032832.jpg

新しいベッド_f0046854_0323892.jpg

初めて食べましたよ。
美味しかったです。
by atomyu55 | 2015-02-16 00:17 | なつめ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。