人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

法多山に行ってきました

昨日、こちらに帰って来てから恒例になっている、厄除け観音の法多山に行ってきました。
静岡県の袋井市にあり、うちから、高速を使い一時間半くらいです。

法多山に行ってきました_f0046854_12365115.jpg

法多山に行ってきました_f0046854_12371758.jpg

法多山に行ってきました_f0046854_12372987.jpg

アータンも行きました。
連れていくと安心ですから。
アータンはほぼ、車で待機です。

本尊までは、階段が結構あり、息切れ切れになります。笑

家内安全のお札を買ってきました。

お参りが終わってから、名物厄除団子を食べましたよ。
法多山に行ってきました_f0046854_1244921.jpg


美味しいですよ。
お土産も買ってきました。

法多山に行ってきました_f0046854_12454875.jpg


アータンは車が大好きです。
あまりもう歩けないけど、お出かけは嬉しいね。
by atomyu55 | 2015-02-13 12:33 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。