今日のワンご飯

うちの子たちのご飯はドライフード+手作り食です。
アータンは療法食の腎臓食だけを食べて欲しいんだけど、この頃ドライだけでは食べてくれなくなってしまいました。
ドライフードもいろいろローテーション回してます。

f0046854_23273462.jpg


今日は豚挽き肉、キャベツ、人参、いわしを煮てます。

たらとなっちもドライにトッピング。
ご飯、楽しみだものね。

あなたたちの喜ぶ顔が、みたいから。

きょうのワンご飯

f0046854_2334345.jpg

ヨーグルトにリンゴも入れました。

いわしは腎臓を強くしてくれるというので最近毎日アータンに食べてもらっています。

みんな美味しそうに食べてくれます。

f0046854_233834100.jpg


f0046854_2339652.jpg


f0046854_23394199.jpg



ミルクちゃん

f0046854_23412739.jpg

f0046854_23415748.jpg



ミルクちゃんは基本療法食です

by atomyu55 | 2015-02-05 23:16 | うちの子たち | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。