うちの子たち

正直、まさか、こんなにたくさんの子たちと一緒に暮らせるなんて、思ってもみなかった。笑

まさかの坂は確かに、しっかりと、ほんとうにありますね。笑

アータンは予想以上に長生きしてくれて嬉しい限りです。

f0046854_0141167.jpg


預りっ子たちを受け入れてくれてママを助けてくれたね。

ミルクちゃんは、ママとアータン大きな声で呼んだんだよね。
f0046854_018125.jpg

猫ちゃんと、暮らすことになるなんて、ミルクちゃんとの出逢いもまさかの出来事でした。

f0046854_0195946.jpg


なっちにもたくさんパワーをもらったね。

f0046854_0231295.jpg


たらちゃんは奇跡的にみつかって、我が家に戻ってきてくれたね。



いまとなっては、みんな、大事なうちの子たち。

運命だったのね。

かけがえのないうちの子たちです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-01-27 00:06 | うちの子たち | Comments(0)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55