ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

シュガー5歳になりました。

シュガーのママから、メールいただいています。
シュガママ、ありがとうございます。

シュガー、12月13日で5歳になりました。

シュガーも5歳なのね。みんな大きくなっていきます。笑
私も年とりますね。苦笑

去年、シュガー家は、一匹の子猫を保護しました。交通事故でうずくまっている子猫でした。
入院して元気になりました。覚悟はしていたけど、子猫は猫エイズのキャリアでした。
シュガーのおうちにはお姉ちゃん猫のぴーちゃんがいます。
そして、悩んで悩んで、やっぱりうちの子にしたいというパパとママの気持ちから
うちの子に迎えました。

今の大福君です。うちの子に迎えて、ほんとに幸せなんだそうです。間違えではなかったというママの言葉、
胸を打ちました。
嬉しいですね。


ではでは、

シュガー、5歳のお誕生日おめでとう。
幸せなシュガー家、うれしいです。
優しい、パパとママ、シュガーは幸せ者です。
これからも元気で、又会いましょう。

f0046854_225556.jpg

f0046854_226972.jpg
f0046854_2262322.jpg
f0046854_2263826.jpg
f0046854_2265346.jpg
f0046854_2271029.jpg
f0046854_2273918.jpg


ぴーちゃんも12歳。
長生きしてね。

大福くん、すっかり元気になったかな。
あなたはラッキーボーイね。

みんなでみんなで幸せになってください。
ずっと、応援しています。emoticon-0170-ninja.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2015-01-18 22:10 | シュガー | Comments(0)